2019/2/14 建設・工事業&マンション管理業新春ITフェアを開催しました

 2019.02.18

建設・工事業向け新春ITフェア開催ご報告!

先日2月14日(木)、内田洋行ITソリューションズ東京本社にて「建設・工事業&マンション管理業新春ITフェア」を開催いたしました。

今回のITフェアでは、ホンマでっか!TVでお馴染みのBRICs経済研究所代表 門倉氏より建設・不動産業の経済展望をお話いただきました。さらにキャッシュレス時代の今後や、建設キャリアアップシステムのご紹介、マンション管理業様向けのセミナーなど、当日は大変多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちにITフェアを終えることができました。

建設キャリアアップシステム紹介セミナー
マンション管理業向けセミナー
施工管理アプリ「ANDPAD」の展示
設備工事業向けシステム「スーパーカクテルデュオ設備工事」の展示

ITフェアにご参加いただいたお客様のお声

「 RPAで自社の業務の効率化をはかれるかもしれないと感じました。 」

「 キャッシュレスについて、詳しく知ることができました。 」

「 各講演が時流に則していて興味深いです。 」

「 基調講演は大変面白く、このような講演をまた聞きたいと思いました。 」

「 自社で使えそうな内容が有り、興味が持てました。 」

2019年初のITフェアでは、建設・工事業界の経済展望をご紹介いたしました。
現金を利用しない「キャッシュレス」の風潮が高まり、Windows7サポート終了に伴って「セキュリティ強化」に警鐘が鳴らされる今、皆様におかれましては多くの情報を収集・活用頂ければと考えております。

2019年も建設・工事業様をはじめとする皆様にお役立ちする情報提供を行ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

近日公開!建設工事業セミナーレポート

本ITフェアで行われた人気セミナーレポートを近日公開します!
当日都合が悪くご参加いただけなかった方、もう一度セミナーの内容を確認したい方に業界最新ツールをご紹介します。

当サイトに関するお問合せ先
内田洋行ITソリューションズ WEBサイト運営事務局
TEL:03-5777-5315 

建設工事業ERPシステムPROCES.Sについてお気軽にご相談ください。