工事番号、現場名、発注者、元発注者、施工日、完成予定日、竣工日、自社独自の管理項目まで管理可能です。
注文するときに必要に応じて仕入条件を都度変更することができます。変更内容は支払条件に連動し、スムーズな支払処理を支援します。
工事登録メニューで登録した完成振替日と伝票の年月日を比較して、工事の完成、未成を自動判別します。完成している場合は完成工事原価、未成の場合は、未成工事支出金として適切な仕入仕訳を自動作成します。
発注情報を元にして仕入情報を入力することができるため、入力の手間を軽減します。発注残を可視化し、過払時には自動アラートで過払いを防止します。
都度メニューから起動ではなく、照会画面から工事登録、実行予算などの入力画面の起動や、他原価帳票や財務諸表の参照を実現します。
建設業法改正に対応した注文書書式の変更などは保守内で対応します。
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