労災管理

労災申請業務のシステム化で
業務負担を削減

チェックボックス労災申請必要な工事の変更情報収集の手間を削減

チェックボックス単独・一括有期事業の労災保険料計算、申請書類作成業務に対応

チェックボックス労災保険料の自動仕訳対応

主な機能

01

労災保険の申請が必要な工事を
一括検索

新規の受注工事、契約変更があった工事で労災保険の申請が必要な工事を一覧で抽出することがきます。労災保険の申請漏れの把握に役立ちます。

02

労災保険料を自動で計算

事業種目や事業所別に労災保険料を自動で計算します。

03

労災申請書類の作成を支援

一括有期事業報告書や、報告明細書などの出力と、総括表、保険関係成立届、概算・増加概算・確定保険料申告書用のデータ出力が可能です。

04

財務・原価に連動

労災保険料の概算保険料、増加保険料、不足額、完了工事、原価調整額時に自動で仕訳伝票を作成できます。財務や原価などの帳簿にもシームレスに連携します。

お役立ち資料

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