会社法、税法、社会保険関連法令の改正に対応します。法改正に伴うパッケージ改修が保守サービスに含まれているので安心です。
- 法改正対応も安心
- 保守サービスの範囲でパッケージを改修
システム導入から運用サポートまでを、自社一貫体制でトータルにサポート。ひとつの窓口でお客様のIT活用すべてのプロセスを支えます。
会社法、税法、社会保険関連法令の改正に対応します。法改正に伴うパッケージ改修が保守サービスに含まれているので安心です。
インターネット回線を通じてお客様のシステム環境へアクセスし、保守を直接行うサービスです。移動時間を省くことで、迅速な対応が可能になります。
リニューアルで大幅に機能アップ!PROCES.Sの運用でよくある質問や機能の詳細情報をまとめています。運用で知りたい情報や困ったことがある場合にご活用ください。
A.「バージョンアップ」は、機能追加や仕様変更を伴う大きな変更を行ったもの、「リビジョンアップ」は基本的な機能はそのままに、細かい修正を施したものです。
■バージョンアップとは
大きな機能追加や仕様変更などに加えて、プラットフォームの変更や対応OSの変更などを行うシステム改修です。
(例:ver.5.0 から ver.6.0へのバージョンアップ)
■リビジョンアップとは
基本的な機能はそのままに、細かい修正や機能追加などを行うシステム改修です。
法改正対応版プログラムなどもリビジョンアップで提供されます。
(例:ver.6.0 から ver.6.1へのリビジョンアップ)
※但し、新法対応や関連作業(再カスタマイズ作業や導入作業)が発生する場合は別途有償となります。
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